庭のお手入れと村上開新堂 クッキー

今日は、庭のお手入れ


親の家にある木の伐採をしてくれ~との連絡。
夏みかんの収穫が終わったので、余分な枝を木に登って欲しいとの事。

は~い。得意です。
昔は、ヒノキやスギの木にロープ一本で10mほど登り枝落としを毎年やらされてましたよ。。。

夏みかんの木は高くても4m位だから平気。
と!カメラ忘れた!

庭には、ソテツの木があり既に樹齢は、35年位でオレよりでかい!。
a0004546_1202971.jpg


手っ取り早く終わらせて!休憩。

庭先で休憩でもするか~と、こんな感じでいたら。
a0004546_1304161.jpg


コーヒーとクッキーが出てきた。
なにやらこのクッキーがタイソウなクッキーだと???。

なんも知らずにバクバク食べていたら、取り上げられた!!!。

後で調べたのだが。。。。
このクッキー「村上開新堂 クッキー
a0004546_146734.jpg

種類はいっぱいあってアルミ缶に入っていて普通のだと思っていたら。
クッキーの購入は、既にメンバーで有る人から紹介を受けないとこのクッキーが買えない!
との品。
なので、お店に行って「これくださいな!」と言っても売ってくれない!!!
ご購入の方へ
登録されてから、予約をしないとクッキーが買えない!!!!。

クッキーの種類はこちら

味は、しっかりしていて昔食べた様なクッキーの味だが、昔たべて無いな!w。

それにしても、紹介制のクッキー。。。。
レストランもあるのだが、こっちも紹介制で。。。。
両方価格が書いていないし!!!。

恐るべし。。。。。。。



By あきら


↘↘↘↘↘↘↘これ押してくれるとランキング上がる!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
-あきらのブログは何位?-


-あきらの写真公開-
写真素材 PIXTA

人気blogランキング
-あきらのブログは何位?-
[PR]
by akirao0828 | 2010-04-25 11:30 | 日記