マンゴーの芽が出てきた!

マンゴーを食べた後


いやー、熱いですね~。
毎日気温が35度を超える。。。

「日本もグアムと同じ熱帯リゾートに!」なーんてニュースがやっていた。
なにやら、埼玉県でもバナナが実っているとか!
まー熱いからな~。

と!!!!
「埼玉県でマンゴーの栽培が始まる!」なーんてTVニュースがやっていて。。。
これから栽培して新たなマンゴービジネス!!!

んなん!育つのかい???
と思いつつ俺もマンゴーを食べた後に、種植えてみたら。。。。

出てきた!
a0004546_0311073.jpg


オレも、マンゴー実にしてみる。。。。っと。。。
でも、マンゴーは種からだと約7年かかるらしい。。。。

苗木なら3年か~。
苗木買いに行くかな~




By あきら


↘↘↘↘↘↘↘これ押してくれるとランキング上がる!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
-あきらのブログは何位?-


-あきらの写真公開-
写真素材 PIXTA

人気blogランキング
-あきらのブログは何位?-
[PR]
by akirao0828 | 2010-08-25 00:00 | 日記