人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉観光~!

今日は、鎌倉へ!
鎌倉と言えば~なんと17年ぶり....家から1時間で行けるのに・・・
マズは銭洗い弁天
ここで勢いづいて、1万円札とチャラ銭を全部洗う!
フッフッフ!これで大金持ち! か?
鎌倉観光~!_a0004546_2322946.jpg


次に、江ノ電に乗るが旧車両に乗りご機嫌!
発射ベルがなぜか風情があるので見てみると昔ながらのベルを使用していた。
鎌倉観光~!_a0004546_23245762.jpg


次にお約束の鶴岡八幡宮
ボケっ面で撮影。。。。
鎌倉観光~!_a0004546_2329575.jpg


やはり、鎌倉大仏に足が向き、オノボリサン状態で大仏と撮影。
大仏の中に入ったが、空洞でこんな感じだが、今日は暑くて5分も居られずに外に出た!
鎌倉観光~!_a0004546_23322496.jpg
鎌倉観光~!_a0004546_23324011.jpg


それから、稲村ガ崎
鎌倉観光~!_a0004546_23483410.jpg
今年2度目の海で満喫状態でしたね~。
小腹がへったので、オノボリ最後に「珊瑚礁」にいっちまいました。
珊瑚礁は、大変人気なレストランなのでマチも1時間と言われたのであきらめ掛けたら、
「おがわさ~ん」と呼ばれ、5分で席に????なぜ?
しかも、いい席が空いていて写真をパチリ!
鎌倉観光~!_a0004546_23415639.jpg


こんな綺麗な写真が撮れます。(江ノ島が見える~)
写真もイッパイ撮ったのだがアップしきれない~。
by akirao0828 | 2006-08-15 12:00 | 日記