人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロードバイク】冬支度・・・・

いやー、さすがに寒くなってきました~。
下は短パンでもまだまだOKですが、上は半そではもう無理!
【ロードバイク】冬支度・・・・_a0004546_13621100.jpg

てな事で、サイクル用ジャージ買いました~。
これが暖かい。
そろそろ、下も長パンツ買わないとなぁ~。

ノンストップでいつもの休憩所まで行ったら、上半身風入って来ないので汗かきましたねぇ~。
【ロードバイク】冬支度・・・・_a0004546_1355233.jpg

そんな状態で休憩したが、急激に汗冷えて寒いです~。

と、川を見ると「鯉」?「鮒」?どっちだ?
見る限り5匹は居ます。
しかも、サイズ40cmはあります。
【ロードバイク】冬支度・・・・_a0004546_1343092.jpg

釣りて~なぁ~! クイテぇ~なぁ~(腹へってます)

竿持って走ったら変なおじさんだよなぁ~。
格好は、ロードバイク仕様で、釣竿・・・・・・・って。 ナイナイ(-_-)
折りたたみの竿なら・・・・・・

注意:オレは何処に向かっているんだ???