人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモ携帯N703iμ(ミュー) 購入

今日は、N703iμ(ミュー)の発売日。
待ちにまってました~。
ドコモ携帯N703iμ(ミュー) 購入_a0004546_2134272.jpg

既に予約していたので手続きは簡単に済ませて。
帰宅後は、色々な機能をいじくりまわしてました。

N703iμの色は、やはりブラウン買いました。
このブラウン色がやはり綺麗です。
しかも、持った感じは無茶苦茶軽く、電話している時は、「なんじゃこれ?」と言わんばかりの携帯!。

ここ最近、アプリあまりやっていないので、N703iμで機能は充分です。
ちょっと無くなってしまった機能としては、「おサイフ携帯」としての機能が無いので寂しいだけです。(これはしょうがない)

閉じたときに、サイドボタンを押すと、時刻を音声とLED表示で伝えてくれます。
「2時14分です!」と!。

さらに、フタを閉じたときに、LEDがナイトライダーの様に光が左右します。
このLEDのパターンは、他にも数種類あり、設定変更で変わります。
しかも、Nランドに行けばダウンロードできますので、「ハート」「ボックス」「炎」など色々あります。
N703iμのデザインは、最高に気に入ってますね~。

しかし~。
帰宅後に3回も携帯が軽いために、いつもなら体のどこかにあるのが直ぐにわかるが、
コートのポケットに入れたままなのに部屋の中探したり。。。。。
机に置いたつもりが無く、自宅電話で鳴らして見つけたりと・・・・・

いつに無い行動をしてしまった・・・・・・

軽いために、何かストラップを付けて指で挟みながら通話しないと風で飛ぶんじゃないのw?


By あきら
by akirao0828 | 2007-02-20 19:00 | 日記