人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯河原温泉 紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~

早い紅葉だった!

今日は、神奈川県の湯河原温泉へ。
晴れのち曇りで時々雨で、気温は、15℃と涼しい感じ。

湯河原温泉駅からバスで、「奥湯河原」まで。終点です。
そこから更に山を10分程登ります。
登る途中には、こんな景色が。。。。
湯河原温泉 紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~_a0004546_0524775.jpg
写りたい。。。
そしてここが、「紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~」の入り口。
湯河原温泉 紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~_a0004546_0591352.jpg

*【クーポン】ここから印刷
店内は、テーブル席が10席程。
なんか、ルールがあるみたいです。
このテーブル10席を満席にしない!。
ですので。。。。名前を書き、お客さんは、レジ前かお店の外で待ちます。

満席にすると、店内がザワツクので半分位しかお店に入れてくれません。
それと、手打ちのためガンガン蕎麦を出さないのか???。

案の定、「どれくらい待ちますか?」と言うと、食べるまで「1時間掛かります」との事。
車で来た人は、スグサマ帰りますね~。

オレ!!!!!。
歩いてきたから無理!

待ちます!

外で待つこと10分。
店内に入り注文してから、45分で来た!。
湯河原温泉 紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~_a0004546_161169.jpg

そばと天ぷら頼みました。
そばの味レベルは高いです!。


天ぷらは、海老が太くてとても美味しいのが2本!。
その他、海老の頭2個・ナス・しし唐。
美味いです!。が、腹減りすぎて写真撮るの忘れて食べ終わった。
天ぷらも美味しいです。

店内から外の景色は、紅葉亭と言うだけあって、紅葉が綺麗に!。
雰囲気を大切にしている店なんですね~。

満足して温泉に入り足を思いっきり伸ばして1時間入っていた。
帰りには温泉の源泉の場所?に行って撮影。
湯河原温泉 紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~_a0004546_1103267.jpg

こんなのがある。

紅葉の時期(12月)は、ここら辺が真っ赤になるらしい!。
湯河原温泉 紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~_a0004546_111225.jpg


***********
紅葉亭~湯河原町のそば処・活魚料理~
【営業時間】 AM11:00~PM4:00
  (PM3:45 オーダーストップ)
  PM5:00~PM8:00
【定休日】 火曜夜の部と水曜日
(祝日は営業)
【駐車場】 15台
【お座敷】 58席
【席】 テーブル席10席
【クーポン】ここから印刷


By あきら


↘↘↘↘↘↘↘これ押してくれるとランキング上がる!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
-あきらのブログは何位?-


-あきらの写真公開-
写真素材 PIXTA

人気blogランキング
-あきらのブログは何位?-
by akirao0828 | 2008-11-15 14:00 | 料理