人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都知事選挙

4月8日(日)は、東京都知事選挙。

選挙と言えば、毎回投票に行くおいらです。

なぜかって?
1.投票所が近い。(皆そうでしょ)
2.久々に、小学校がどうなっているのか見てみたい。
3.投票するのに時間が掛からないし。
4.日曜に外出たい!!!(これが一番の理由)

まー、世田谷区になってからは初めての選挙だったので
近くの小学校へ行って投票。

選挙管理委員の方々、寒い部屋でご苦労様です。
ちゃっちゃと投票用紙をもらい台で記入しようとしたら・・・・・混んでます。

6箇所アルミボックスですが、前の人がちんたら書いていて・・・・・(はよ書け)。
一番右空きました

あっ! 空いたと思いそのボックスへ行って、ペンを持ち書こうとしたら、
グラっ!!!

おいら、台にヒジ付いて書いたモノだから台が思いっきりグラツキました。。。。。
視線感じます・・・・・・。

はい? なにか?
と、言わんばかりにその場を去った・・・・実は壊れるかと思った。。。。



By あきら
by akirao0828 | 2007-04-08 13:30 | 日記